夫婦と育児と毎日のこと

頑固でこだわりの強い長女。いつもニコニコ癒しの長男。2人の育児に日々奮闘中です。日々思うことを気ままに書いていきます。

週一回のご褒美タイム~LAVAに一年間通った結果~

おはようございます

 

どうも、COCOです

 

前回の記事で「LAVA初回体験」について書きました

 

dameyomechan.hatenablog.com

 

今回は入会後、LAVAに一年間通った結果についてレポートします

 ★日本最大級!ホットヨガスタジオLAVA★

 

初回体験終了後、入会する手続きの際に

実際に通う店舗や通える頻度を決めます

 

週何回通うか、利用する店舗は一店舗or複数店舗か

利用する時間はフリータイムかデイタイムか...

等によって料金設定が変わっています

 

私の時には、最初の3か月は

  • どの店舗に通ってもOK⇒いろいろ通ってみて好きな場所を選ぶ
  • いつ行ってもOK⇒通いやすい時間は朝?昼?夜?
  • 何回通ってもOK⇒週何回行ける?

というプランだったので、自分のライフスタイルに合わせて

どんな通い方がベストなのかを考えることができました

 

店舗や時期によっていろんなお得なキャンペーンを実施しているので

公式サイトでチェックしてみてくださいね↓↓

★日本最大級!ホットヨガスタジオLAVA★

 

最初の3ヶ月でいろいろ試した結果

私の場合は仕事もしていたので、月4回1店舗利用のプランにしました!

 

曜日や時間によってさまざまなレッスンプログラムが組まれているので

好きなものを選んでレッスンを受講します

 

初心者向けから上級者向け

リラックスヨガやダイエットに向けたプログラムなど

とても幅が広いので、その日の気分によってトライできます

 

レッスンに通い始めると、かわいいウェアが欲しくなりますほね~!

レギンス2枚目半額クーポン配布中 ヨガウェア おしゃれ かわいい【Irie】ヨガパンツ ヨガ レギンス スパッツ ヨガウエア 水陸両用 レギンス 柄 七分丈 ヨガスパッツ フィットネ ススポーツ レギンス レディース 夏用 ヨガ レギンス ハイウエスト 7分丈 ストレッチ

価格:2,700円
(2019/7/29 04:32時点)
感想(849件)

再入荷【1点までメール便OK】ヨガウェア トップス ブラトップ カップ付き レーサーバック ロング丈 タンクトップ ヨガ ピラティス ルームウェア ボルダリングウェア レディース おしゃれ チラ見せインナー ブラジャー BT-TKLG

価格:1,590円
(2019/7/29 04:33時点)
感想(539件)

↑↑鎖骨が出るタイプだと、肩周りが動かしやすくていいですよ♪


  私もレギンスをブラトップを買い足しました♪

ちなみにレッスンで必要な

  • ヨガマット
  • ラグ(ヨガマットの上にひきます)
  • マットケース

などは入会時にスターターセットで購入できます♪

 

さて、実際に通い始めて2ヶ月くらいから

徐々に発汗がよくなってきました

 

もともとあまり汗をかかない体質でしたが

代謝がよくなってきたようです

 

4ヶ月目以降は週1回のペースだったので

すぐに痩せる、とか体型が変わる、ということはありませんでしが

自分でもできるポーズが増えてきたので

 

なんか疲れたな~

身体がだるいな~という時には、

 

お風呂後などにストレッチ感覚でヨガのポーズをしていました

私がやっていると、隣にこどもたちが来るのでだいたい一緒にやっていました(*´з`)

親子でヨガ、とても楽しいですよ(*´▽`*)

 

そんな大満足なLAVAでしたが、

転職をしたことでそれまで通っていたペースが保てなくなったので

約一年で退会してしまいました(*´Д`)

 

子どもたちがもう少し大きくなって自分の時間が増えた頃

また再開したいな~と思いながら、今でも家でセルフヨガをしています♪

 

レッスンの時間は至福のご褒美タイム!

習ったことは自分の糧になるので、

疲れにくいカラダ、太りにくいカラダ、子育てに負けないカラダ

しっかり作れますよ♪

 

ご興味があるかたは是非体験レッスンからトライしてみてください

  

★日本最大級!ホットヨガスタジオLAVA★

以上、LAVAレポートでした!

 最後までお読みいただきありがとうございます

 

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 ↑↑

隙間時間でお小遣い稼ぎをしています

大量ポイント案件や、アプリダウンロードだけでポイントGETの簡単案件まで様々あります♪

よろしかったら登録してみてください(*´ω`*)