夫婦と育児と毎日のこと

頑固でこだわりの強い長女。いつもニコニコ癒しの長男。2人の育児に日々奮闘中です。日々思うことを気ままに書いていきます。

産後太り解消~エステサロンの体験でプロに任せてみた~

おはようございます

 

どうも、COCOです

 

いよいよ8月ですね!

夏休みも半ば

そろそろ疲れが出てくる頃かと思いますが

暑さに負けずがんばりましょう(*´▽`*) 

 

ところでみなさん、産後太りって解消しましたか?

 

私は娘を出産してから早6年

もう産後とか呼べないけど、ずっと体型に悩んでいます

 

タルタルな二の腕

3人目?と聞きたくなるぽっこりお腹

パンツが履けないずっしり太もも&おしり...

 

食事制限で少し痩せても、すぐに戻ってしまうし

息子を産んでさらに痩せにくいカラダに…

 

ママだってきれいでいたい!

かわいい服をかわいく着たい!

 

もう自分の力では限界がある!

そこで、エステサロンの体験に行くことにしました!

 

まず選んだのが「たかの友梨ビューティークリニック

おそらく業界ではNo.1の知名度ですよね

 

TAKANO式キャビボディコース

 

今なら「たかの式キャビボディ」を3,000円でお試しできます!!

上半身(二の腕・お腹・背中・ヒップ)

or

下半身(腰回り・ヒップ・太もも・ふくらはぎ)

気になるところを集中的に施術してくれてます(*´▽`*)

 

以下、私が行った体験についてレポートします

 

まずはインターネットから体験予約

好きな日時と店舗を選んで申し込みます

 

予約した時間に来店すると、まずはヒアリングシートの記入から

記入後、内容について少し面談した後、個室で着替えます

 

さすが大手サロンだけあって、受付の方の対応も素晴らしいし

着替え室や施術室、メイクルームまですべて高級感がありました

非日常を感じられて、それだけでもご褒美感たっぷりです(*´з`)

 

着替えの後は計測

施術前の体の状態を細かく測ってくれます

 

この時全身鏡の前に立たされるのですが、もう恥ずかしいったら…

でも現実を目の当たりにすることで、絶対に痩せたい!という気持ちがさらに強くなります

 

いよいよキャビテーションの施術

私は下半身コースをセレクトしました

実は違うサロンに行ったとき、とても痛い思いをしたので内心ビビっていたのですがw

全然痛くなく、とても心地よかったです

 

エステティシャンの方も話しやすく、極上の癒し空間でした(*´▽`*)

 

施術後、もう一度計測&全身鏡の前に立たされ、フィードバックしてくれます

なんと、ずっと気になっていた太ももの間に隙間が!!!!!笑

目で見て違いがわかるほどの効果でした

一度の施術なので効果は一時的ですが、これを継続していくことでスリム体型が手に入ります(*´▽`*)

 

お着替え&メイク直し

メイクルームも高級感があって、化粧品も置いてあるのでお試しすることができます♪

 

最後に受付に戻って、入会した場合のコースや料金の説明があります

強引な勧誘などは全然なかったのでご安心ください

私は今回は入会しませんでしたが、50,000円で通えるお手頃なプランもありました

入会金などがお得になるプランもあったので、気になる方は相談してみてください♪

 

エステというと敷居が高いイメージでしたが、体験はとても気軽に受けることができました!

日々家事に子育てに仕事に頑張っているママ

たまにはリフレッシュにいかがですか?

今なら3,000円でお試しできるので、ぜひ体験してみてください(*´з`)

 

 

 以上、たかの友梨体験レポートでした

最後までお読みいただきありがとうございます♡

 

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 ↑↑

隙間時間でお小遣い稼ぎをしています

大量ポイント案件や、アプリダウンロードだけでポイントGETの簡単案件まで様々あります♪

よろしかったら登録してみてください(*´ω`*)